39☆SMASH

映画レビュー(単館系中心)メインなブログ。コメント&トラックバック大歓迎★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホステル


img20070427_p.jpg


『ホステル』


++ あらすじ ++

『刺激を求めバックパッカーをしながらヨーロッパを旅するアメリカ人大学生ジョッシュとパクストン。
途中、旅先で意気投合したアイスランド人オリーも加わり、3人は各地の快楽街に入り浸る旅を続けていた。
そんなとき、東欧の田舎町にある “ホステル” には男たちが求める快楽がすべて手に入るという噂を耳にする。
期待を胸に3人はその噂の “ホステル” へ向かう。
噂は本当だった。
しかし、夢のような日々に溺れる3人に、驚愕の事実と想像を絶する恐怖が待ち受けているのだった・・・。』
DVDirect より)


ヨーロッパを旅するバックパッカー達が恐怖のどん底に陥れられるホラー映画。
見知らぬ街を訪れた若者達が次々と失踪し、むごたらしく拷問され殺されていく様を追っています。
無邪気な青年から一転、死の恐怖に直面しても諦めずに戦う男を 『ワールド・トレード・センター』 のジェイ・ヘルナンデスが熱演。
『キャビン・フィーバー』 のイーライ・ロスが脚本と監督を担当し、一気にその才能を開花させました。
監督の依頼でちらりと登場する三池崇史監督の姿も必見。



t0004924_p.jpg


主人公ってコイツ(写真上)だったのか!!

中盤まで金髪男前の方が主役だと思ってました。
途中であっけなく殺されてしまうんだもん、ビックリしちゃった(笑)
それにしても、メンズの頭ん中ってホント、エロばっかなんだね。
前半の主人公たちのバカっぷり&ダラダラ続くエッチシーンに少しうんざりしかけたところで一気にドカンとグロ路線に変更になったから、気分が切り替わって良かったです。


img20070427_1_p.jpg


そういえば、私って廃墟好きだったんだっけ(笑)

この作品観て思い出した。
廃墟ビルの中で残虐行為が行われてるって設定だったんですけど、その廃墟が凄く私好みだったんですよ。
というか、スロバキアの街並み自体が超好みだった。
チェコとスロバキアには一度でいいから行ってみたいなぁ、、、なんて、そんなどうでもいいことを思っちゃいました。
作品自体は、そこそこ楽しめるグロ映画って感じだった。


img20070427_2_p.jpg


三池崇史監督のお姿が・・・!!(笑)

『楳図かずお恐怖劇場 プレゼント』 に少しだけ似てる気がした。
上のシーンとかマンマって感じだったし。
それにしても、主人公(黒髪)を買った男が超ドジで笑えた。
顔もなんだか宇宙人っぽかったし、そいつのサイドストーリーなんかがあったら面白いのに、、、なんてバカなことを思っちゃいましたよ。
なんで、こんな悪趣味な集会?に参加しようと思ったんだろうね。


hostel7_p.jpg



『ホステル』
2005年  アメリカ映画  93分
●監督・脚本・・・イーライ・ロス
●出演・・・ジェイ・ヘルナンデス デレク・リチャードソン ほか
●原題・・・HOSTEL

評価は★★★(3点) 主人公は意外にいい体してた(笑)

スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2007/09/27(木) 11:36:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

こんばんは☆

前半のエッチ展開に中盤のグロ展開、そして後半のトンデモ逃亡劇と3部構成のような作品でしたよね。いきなり雰囲気かわるところあたり、フロムダスクティルドーンに通じるものを感じました。タランティーノが誉めそうだなぁ、なんて(笑)

そして廃墟好きですか。さすがマニアック娘。ですね!(笑)昔肝だめしで夜の廃病院をジッポの明かりだけで探検したことあったんですけど、ハンパなく怖かったです。ベッドとかそのままで白衣とか落ちてたり、老化に車椅子が放置されてたり。マイコさんを連れて行きたかった。

>主人公は意外にいい体してた
頭の中がエロなのはメンズだけじゃないようですねv-218
  1. 2007/09/28(金) 01:14:30 |
  2. URL |
  3. baoh #JalddpaA
  4. [ 編集]

baohさんへ

こんばんは★
お返事が遅くなってしまってすいませんでした。

そういえばパート2はどんな風になってるんでしょうね??
もうDVD化したのかな??
早く観たいです。

廃墟、いいですよー。
たまに廃墟のホームページとかコソッと見てます(笑)

病院の廃墟とか怖そう、、、

肝試しとかってしたことないです。
怖がりな友達ばっかだし。
今度、誘ってください。

フフ、、、
ヤダな、私がエロなわけないじゃないですか!!(笑)
  1. 2007/10/15(月) 20:06:42 |
  2. URL |
  3. マイコ #-
  4. [ 編集]

ベタインで痩せる

ベタインとは、正式名称をトリメチルギリシンと言いビート(砂糖大根)から分離精製される科学的に純粋な天然の物質であり動植物界に広く存在しています http://favorite.crosstudio.net/
  1. 2008/10/28(火) 12:04:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

酢ダイエットの情報

酢は古くからある調味料で、3000年前からすでに登場していたようです http://alien.crosstudio.net/
  1. 2008/10/29(水) 03:50:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

