39☆SMASH

映画レビュー(単館系中心)メインなブログ。コメント&トラックバック大歓迎★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LOFT ロフト


gnbd-1160_p.jpg


『LOFT ロフト』


++ あらすじ ++

『人気作家の春名礼子は、スランプからの脱却を目指して純文学から大衆小説への路線変更を考えていた。
だが思ったように筆が進まず、やがて体調までもがおかしくなっていく。
そんな礼子を見かねて、編集担当者の木島は森の中にある古い一軒家を紹介した。
礼子はそこに移り住んで執筆に専念することにしたが、その家の前には、ひとつの不気味な建物があった。
そんなある晩、礼子は、その建物に一人の男が出入りしているのを目撃し・・・。』
DVDirect より)


『CURE キュア』 で注目を浴びた鬼才・黒沢清監督による異色ホラー。
中谷美紀と豊川悦司という日本映画を代表する実力派を迎え、千年前の美女のミイラを軸に、 “至極の恐怖” を描き出していきます。
共演は西島秀俊や安達祐実など、豪華な顔ぶれ。



loft03-500_p.jpg


雰囲気は非常に良いんだけども(汗)

なんか微妙な作品でした。
ホラーなのかサスペンスなのか、、、どちらにしても全く怖くなかった。
色んな要素を詰め込みすぎて、最終的には収拾がつかなくなってしまったって感じでしたね。
オチも安直すぎ。


img20070516_p.jpg


中谷美紀は美しい!!

劇中では薄手のワンピースばっかり着てたので、とあるごとに彼女の体の線が微妙に浮き出て、凄く色っぽかった。
やっぱり彼女の演技力は素晴らしく、今回は抑え目の演技で魅せてくれた。
安達祐実ちゃんも体を張って頑張ってたと思う。
トヨエツと西島さんは、、、まぁ、いつも通りって感じだったかな(笑)
(彼らはどの作品でも同じようにしか見えない)
女優陣の方が頑張ってた。


img20070516_1_p.jpg


主人公の妄想なのか、はたまた現実で起こったことなのか??

ミイラの設定があまり生かしきれてなかったように思う。
あまり好きではない。


k309112246.jpg



『LOFT ロフト』
2005年  日本映画  115分
●監督・脚本・・・黒沢清
●出演・・・中谷美紀 豊川悦司 西島秀俊 安達祐実 ほか

評価は★(1点) 加藤晴彦くんも少しだけ出演してるよ!!


テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

  1. 2007/09/20(木) 11:11:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

生クリームとバター

クリームの検索サイト。生クリーム、ハンドクリーム、モチクリーム、カスタードクリーム、BBクリームなどクリームに関する各種情報をお届けしています。 http://batman.portocallrestaurant.com/
  1. 2008/09/08(月) 09:54:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ネイル

ネイルを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100939/201454/
  1. 2008/10/10(金) 02:22:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

старое порно, <a href="http://sxvideo.hostmo.com/futurama-erotika.html"

старое порно, <a href="http://sxvideo.hostmo.com/futurama-erotika.html">?鴦鞐赭 銜蒻?/a>, [url="http://sxvideo.hostmo.com/futurama-erotika.html"]?鴦鞐赭 銜蒻?/url], http://sxvideo.hostmo.com/futurama-erotika.html ?鴦鞐赭 銜蒻? 8-]]],
  1. 2008/11/08(土) 00:40:20 |
  2. URL |
  3. Qupculpi #-
  4. [ 編集]

地域再生計画と30代,40代の転職

地域再生計画とは、小泉内閣で導入された「構造改革特区制度」と並ぶ地方活性化策 http://mini.misterblackband.com/
  1. 2008/11/15(土) 14:24:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

