39☆SMASH

映画レビュー(単館系中心)メインなブログ。コメント&トラックバック大歓迎★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユモレスク ~逆さまの蝶~


gnbd-1163_p.jpg


『ユモレスク ~逆さまの蝶~』


++ あらすじ ++

『勝気なエイミーといつも上の空のソニーはお互いを友達とは思っていないものの、夕方になると決まって同じ場所に集まった。
自由気ままに生きているという点で二人はつながっているのだ。
エイミーは、よく “イギー” という名前を口にするが、その存在は謎に包まれている。二人で過ごす時間には、不思議な世界が広がっていた。
そんなある夜、エイミーは “J(=ジャック・ダニエル)” と出会い、 「大人になるということ」 を意識し始める・・・。』
DVDirect より)


トップモデルの太田莉菜と、舞台や映画で活躍している美波をW主演に迎え、気鋭の若手監督・猪俣ユキが二人のみずみずしい魅力をフィルムにおさめた新感覚のガールズムービー。
村上淳やシーナ&ザ・ロケッツの鮎川誠など、存在感溢れる個性派俳優が共演して脇を固めています。



001_p.jpg


美少女好きの人は必見のガールズムービー!!

いや、主演の2人が超可愛かったです。
ソニー役の美波ちゃんは昔から目をつけていた美少女の一人だったので、言わずもがなカワユスだったんですけど、この作品は何と言ってもエイミー役の太田莉菜ちゃんの小悪魔的キュートさに尽きるのではないでしょうか。
『69 sixty nine』 に出演してた時は、あまり可愛くないなんて思っちゃったけど、本作での彼女はとても可愛かった。


003-thumb_p.jpg


モデルはどんな服も着こなしてしまう!!

劇中での2人のファッションはカワイイんだけど、どれも普段では着ることの出来ない個性的なものばかり・・・。
そんなヘンテコな衣装も、この2人にかかってしまえばキュートに見えてしまうんだからビックリだよ。
特に太田莉菜ちゃんの着こなしっぷりは最高。
さすが現役モデルなだけある。


004-thumb_p.jpg


ストーリー的には微妙なライン、、、

あんまり面白みのないストーリーだった。
多分、物語にはあまり重点を置いて作られてないんでしょう。
“目で楽しむ作品” って感じだったね。
若干24歳の美人監督がメガホンを取ってます。
彼女は女優やモデルなんかもこなすスーパーレディなんだよ!!(笑)


img20070621_p.jpg



『ユモレスク ~逆さまの蝶~』
2006年  日本映画  72分
●監督・脚本・・・猪俣ユキ
●出演・・・太田莉菜 美波 鮎川誠 村上淳 ほか

評価は★☆(1.5点) 鮎川誠さんの演技が大根すぎてビックリ!!(笑)


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2007/09/02(日) 13:40:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

日本酒

日本酒を探すなら http://www.gvshops.com/510901/100337/
  1. 2008/09/23(火) 19:01:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

鰻ダイエットの情報

土用の丑に夏バテ防止に鰻を食べる習慣があることからも分かるように、鰻は非常に栄養価の高い食品です http://rotundity.thriftystmartin.com/
  1. 2008/12/07(日) 09:04:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

