39☆SMASH

映画レビュー(単館系中心)メインなブログ。コメント&トラックバック大歓迎★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

dot. ドット


quiet500_p.jpg


『dot. ドット』


++ あらすじ ++

『幸せな家庭に育ち、学校ではチアリーダーでクラス1の人気者であるニーナ・ディアの家に、耳の不自由な少女ドットが養子としてやってきた。
一見、完全無欠に見えた家庭にひそむ暗い過去の秘密が、ドットの登場により徐々に暴かれ始める。
ある日、ドットはニーナが父親殺害計画を秘密裏に企んでいるという事実を知ってしまい、なんとかニーナを引きとめようとする。
その一方で、ドットも誰にも言えない秘密を抱えていた・・・。』


『24 -TWENTY FOUR-』 シリーズのエリシャ・カスバート主演で贈るエロティックサスペンス。
完全無欠に見えた家庭に潜む暗い過去の秘密が、ドットの登場により徐々に暴かれ始める様をサスペンスチックに描いています。



2118592_p.jpg


エリシャ・カスバートの出演作選びって超微妙、、、

あえてB級ジャンルの作品を選んで出演してるのかと疑ってしまうほど、彼女の出演する作品はマニアックなものが多い気がする。
24(海外ドラマ)で有名になりすぎちゃったから、映画は一般ウケしないものを選んでるのかもしれませんね。
よー分からんけど(笑)
でも、なんか気になる女優さんなんだよね。
もちろん、この作品もエリシャ目的でレンタル。


thequietpubf_p.jpg


カミーラ・ベル(ドット役)のナチュラルな美しさ!!

エリシャはケバい(&遊んでそう)イメージだけど、カミーラは正統派美人&ミステリアスな雰囲気があって素敵でした。
演技力もあり、本作鑑賞後はエリシャが霞んで見えるくらいカミーラの魅力にハマっちゃいました。
それにしても、エリシャの友人役の子(チア部のミッシェル)の勘違いっぷりには参ったよ。
そんなに可愛くない&デブなのにチアリーダーになれるんだね。
エッチなことで頭ん中いっぱいだし、性格も超悪いし。
リアルにこんな子が近くにいたら引いちゃうね。


2118593_p.jpg


作品自体は微妙かも、、、

サスペンスもエロスも少しパンチ不足だった。
もうちょっとハラハラさせられるような展開があれば、もっと楽しめたかもしれない。
ドットの隠していた秘密も、エリシャのセクシーシーンも大したことない。
大どんでん返しもないまま終わっちゃって、かなり消化不良な感じでした。


img20070625_p225.jpg



『dot. ドット』
2005年  アメリカ映画  96分
●監督・・・ジェイミー・バビット
●脚本・・・アブディ・ナゼミアン ミカ・シュラフト
●出演・・・エリシャ・カスバート カミーラ・ベル イーディ・ファルコ ほか
●原題・・・THE QUIET

評価は★★(2点) こんなパパだったら絶対耐えられない(汗)


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2007/09/02(日) 12:54:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

お久しぶりです&TBありがとうございました!

移転されたんですね。
昨日、旧ブログに送って、肝心のこちらにTBするのを忘れておりました…!e-263
失礼しました。
新ブログも愛読させていただきま~す♪
  1. 2007/09/03(月) 17:59:39 |
  2. URL |
  3. pandarin #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

pandarinさんへ

こんばんは★
お久しぶりです!!

移転しちゃいました(笑)

旧ブログも引き続き、ダラダラと更新してこうと思ってますので、あわせてよろしくお願いしますね。

今後とも仲良くしていただけると嬉しいです。
トラバありがとうございました。
  1. 2007/09/11(火) 22:28:44 |
  2. URL |
  3. マイコ #-
  4. [ 編集]

デジタルコミック

デジタルコミックを探すなら http://www.mnpainctr.com/402853/411448/
  1. 2008/09/26(金) 01:02:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

古民家に住まう

古民家の検索サイト。物件、田舎暮らし、賃貸、カフェ、千葉など古民家に関する各種情報をお届けしています。 http://symbolic.atmormortgage.com/
  1. 2008/12/09(火) 07:36:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

