39☆SMASH

映画レビュー(単館系中心)メインなブログ。コメント&トラックバック大歓迎★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガイドライン


このブログについてのガイドラインを作ってみました。


★★ このブログについて ★★

39☆SMASH は映画レビューがメインのブログです。
マニアック映画に偏りがちではありますが、洋画・邦画問わずレビューしていくつもりです。
好きな俳優(女優)・監督が関係してる作品に関してのレビューは、かなりヒイキ目のレビューになっているであろうとは思いますが、その辺はご了承下さい(笑)

ネタバレに関しては事前に報告するようにはしていますが、無意識にネタバレ的コメントをしていたりもしますので、くれぐれもレビューを読む際はお気をつけ願います。
またグロ画像もたまに掲載しておりますので、そちらも苦手な方は注意して下さいね・・・!!

★★ 作品評価について ★★

39☆SMASH では10段階で作品を評価しております。
基本的に評価は甘め。


★★★★★ ・・・ 恋は盲目
★★★★☆ ・・・ 超ヤバイ
★★★★ ・・・・・ 秀作
★★★☆ ・・・・・ 面白い
★★★ ・・・・・・・ 普通
★★☆ ・・・・・・・ 惜しい
★★ ・・・・・・・・・ 微妙
★☆ ・・・・・・・・・ 生理的にダメ
★ ・・・・・・・・・・・ 何だこりゃ
☆ ・・・・・・・・・・・ 死


観終わった直後に受けた印象で採点しますので、のちに他の方の意見を聞いて評価が変わる事もあります(笑)
ロマンチッカーな管理人なので、青春系や胸キュン系作品には評価が甘くなりがち。
また、相当マニアックな作品に高評価を付けたりもしてますので、このブログの評価はあまり参考にはならないかと思われます。

★★ トラックバックについて ★★

記事に関連する内容ならば基本的にウェルカム!!
言及リンクやコメントがなくても全然OKです。
古い記事にでも構いませんので、ガンガン送っちゃって下さい。

めんどくさがりな管理人なので、トラックバックのお返しはしたりしなかったりになりそうです(汗)
こっちからの返信トラバはあんまり期待しないでね、、、
でも、トラバして下さった方のブログへは必ず遊びに行かせてもらいます。

エロや商業目的のトラックバックは強制的に削除させて頂きますので悪しからず。

★★ コメントについて ★★

大歓迎です!!
コメントを通じてお友達になれたら最高です。
短くても、くだらない内容でも大いに結構(笑)

★★ リンクについて ★★

基本的にリンクフリー。
はるもはがすも自由にどうぞ。
報告もいりません。


こんなカンジでチマチマと活動していきますので(笑)
今後とも、39☆SMASHをどうぞヨロシクお願いします。
  1. 2007/09/01(土) 15:59:06|
  2. 未分類

FC2Ad

