39☆SMASH

映画レビュー(単館系中心)メインなブログ。コメント&トラックバック大歓迎★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青春☆金属バット


vibf-5163_p.jpg


『青春☆金属バット』


++ あらすじ ++

『難馬は高校時代、万年補欠の野球部員で “バナンバ” と呼ばれて馬鹿にされていた。
27歳になった今、難馬はバイト先のコンビニと古びたアパートを往復する以外は、バッティングセンターに行くだけという日々を送っている。
彼には、ただひとつだけ、 “究極のスイングを体得する” という目標があった。
そんなある日、彼の人生に巨乳自慢の女・エイコが飛び込んでくる。
酒瓶を手に酔っぱらうエイコに振り回され、彼女の言いなりなる難馬だが・・・。』
DVDirect より)


若き奇才・熊切和嘉監督が、古泉智浩の人気コミックをベースに描く切なくホロ苦い青春ムービー。
どこにでもいそうな普通のダメ青年の恋と脱線劇、そして新たなる人生の始まりをみずみずしく映し出しています。
主演は、新世代フォーク・ロック・デュオ “野狐禅” として活躍する竹原ピストル。
映画初と思えぬ演技を披露し、また、ヒロイン役の坂井真紀が奔放で悲しくコケティシュな女を好演しています。



145567_p.jpg


その巨乳はホンモノか・・・??

坂井真紀ちゃんって今年で37歳になるんだね。
凄く若くてカワイイ。
巨乳というイメージは全くなかったから、本作で見せてくれた素晴らしい胸の谷間にはビックリしちゃいました(笑)
真紀ちゃん演じるエイコは超最悪な巨乳凶暴飲んだくれ女なんですが、どこか憎めない不思議な魅力を持った女性。
平凡な主人公の人生にグイグイ入り込んでいきます。


1a94660cb0456cebd85022a75d9053ab_p.jpg


金ヲ出セ!!

期待してなかっただけに、凄く楽しめました。
青春時代に挫折を味わい、それから立ち直っていない難波と石岡。
そんな彼らがひょんなことから出会い、お互いに影響されていくといったお話。
ダメダメな3人(難波&石岡&エイコ)の成長物語です。


060815_p.jpg


安藤くんが物凄い男前です!!

最近、私の中で安藤くんが急上昇中です(笑)
『46億年の恋』 と併せて観ると、惚れること間違いなし。
作品自体は何てことない青春ムービーって感じだけど、期待せず気楽に観たら意外に楽しめるのではないかなと思います。


1591984.jpg



『青春☆金属バット』
2006年  日本映画  96分
●監督・・・熊切和嘉
●原作・・・古泉智浩
●脚本・・・宇治田隆史
●出演・・・竹原ピストル 安藤政信 坂井真紀 ほか

評価は★★★(3点) 安藤くんの絡みシーンも必見よ!!(笑)


テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

  1. 2007/10/15(月) 20:42:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

コメント

巨乳

巨乳キャラといい、最近観た『赤い文化住宅の初子』のダメ教師といい、坂井真紀が素敵すぎます(笑)
あらためて自分のレビューを読み直すと、何を書いているのかさっぱりわからない・・・ううう
  1. 2007/10/15(月) 22:02:00 |
  2. URL |
  3. kossy #YaTS71PM
  4. [ 編集]

クレープナビ

クレープの検索サイト。レシピ、作り方、ホットケーキミックス、生地、マリオンなどクレープに関する各種情報をお届けしています。 http://studio.atmormortgage.com/
  1. 2008/08/24(日) 05:49:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

低比重リポタンパク質ダイエットについて

低分子ヒアルロン酸とは本来大きいヒアルロン酸の分子の量を小さくして体内に吸収されやすくしたものです http://dumpjamp.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/10/21(火) 08:54:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

